【注文について】
Q.注文からキャンセルはできますか?
A.サイト上からキャンセル手配可能です。一定時間経過後サイト上からのキャンセルはできません。
Q.複数の送り先?
A.一度の注文で複数個所への発送はできません。
Q.予約販売について
A.予約注文品と通常品はカートへ一緒に入れられません。複数の予約商品は可能です。
注文後の手配になりますので納期が通常品よりかかります。(木曜日受注確認、金曜日発送※金曜日が祝日の場合は土曜日発送)
Q.注文後に送り先や決済方法の変更はできますか?
A.送り先及び決済方法の変更はできません。キャンセル後再度注文お願いします。
Q.領収書は発行可能?
A.商品発送後、メールにてお取引番号を記入して頂き、ご連絡をお願いします。
Q.領収書の宛名変更は可能?
A.できません。宛名は注文者名になります。
Q.ギフト品について
A.ギフト品について承っております。
ギフトラッピング(有料)のご購入をお願い致します。
▶︎ギフトラッピングはこちら
Q.割引はありますか?
A.同一商品2個購入で10%off 3個以上購入で15%offになります。
不定期でキャンペーン割引をすることがあります。
Q.クーポンはどこに入力しますか?
こちらのページをご参考ください
▶︎クーポンのご使用方法
【支払いについて】
Q.支払い方法は何がありますか?
A.・クレジットカード決済(VISA・Master・JCB・AMERICAN EXPRESS)
・AmazonPay・GooglePay・Paidy(後払い)です。
Q.分割払いは可能ですか?
A.カード・AmazonPayではできません。Paidy(後払い)で3回払いが可能です。その場合支払い送金額は変わりません。
Q.決済手段の変更は可能ですか?
A.決済手段の変更はできません。キャンセル後再度注文をお願いいたします。
【配送について】
Q.配送会社はどこですか?
A.クロネコヤマト宅急便です。
冷凍品は冷凍配送、チルド品は冷蔵配送になります。
Q.送料はいくらですか?
A.全国どこでも送料無料です。
※一部離島に関しましては、配送業者のサービス上クール便でお送りが出来かねます。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
▶︎ヤマトクール便非対応
Q.日付時間指定はできますか?
A.日付時間指定は可能です。最短お届けの場合は配送時間のみ指定をお願い致します。
Q.納期は何日ですか?
A.通常品:注文後、翌日発送。(定休日 水・日・祝日は除く)
予約品:注文日の一週目木曜日発注、金曜日発送(金曜日が祝日の場合は、土曜日発送)
【商品について】
Q.賞味期限は何日ですか?
A.冷凍:冷凍保存で3ヶ月
チルド:冷蔵保存で到着後4日
Q.返品交換は可能ですか?
A.原則できません。
しかし商品瑕疵がある場合のみ可能。その場合着払いにてご発送をお願い致します。